3月のふたり

3月生まれの20代の夫婦ふたり暮らし。ミニマリストに憧れたり。毎日のんびり。あまいものが好きです。

ZOZOTOWNで服を手放した。

ZOZOTOWNの「ブランド古着買取サービス」を利用して、服を手放しました。

ブランド古着買取サービス - ZOZOTOWN

 

ZOZOTOWNを利用していちばんよかったところは、とにかく楽だったこと。

すべての手続きを家から一歩も出ずにネット上で終わらせることができました。

すべてがシンプルかつスピーディー。

 

とにかく余計な説明を読む過程を省いてあるので、その分説明が少し不十分というか、これでいいのかとちょっと不安になりましたが、結果問題なかったようでほっとしました。

ちなみに買取額は1点だけ1500円で、あとは数十円。4点で1600円ほどでした。

 

まだキレイな服を簡単に手放すのには良い方法でした。

 

f:id:sangatsunofutari:20180816192543j:plain

これは、ずいぶんぼろぼろになるまで手放せなかったお気に入りの服。

そもそも「ブランド古着」と言えるほどのブランドの服はあまりないので、ZOZOTOWNで服を手放すことはもうないかもしれません。

 

値段に関わらず、「まだキレイな服を手放す」ことはなるべく避けたい。

気に入って、流行りや好みが移り変わる前にぼろぼろになるまで着る服だけを、なるべく持ちたいなと思います。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ