3月のふたり

3月生まれの20代の夫婦。ミニマリストに憧れたり、新しい働き方を考えてみたり。

 2018年お買いものはじめ。

あけましておめでとうございます。

年が明けてから気が抜けたようになっています。なんだか常に焼肉が食べたいような気もするし。

 

最近、考え方にちょっとした変化が起こっています。

センスも管理能力もない私には、少なく最小限を目指す事がすっきり暮らすための正解かなと思っていましたが、

家の中で気になっていることをToDoリストのアプリにメモすることにしてみたら、あれもこれもちょっと改善したい。

一気に全部は無理ですが、ものがなくてちょっとスムーズにいかないところには、よく考えて準備して、新しいものを迎えてもいいんじゃなかろうかと気づいたわけです。

 

 

そんなことで、楽天お買い物マラソンでめずらしくいろいろと購入しようと計画しています。

 

まず改善したかったのは、かばんの置き場所問題。

 

そこでこちらを購入しました。

同じシリーズのランドリーバスケットもお気に入りです。

 

あとは、ずっと欲しかった暖かい毛布を。

グレーの無地を探してこれに決めました。暖かいといいな。

 

あと迷っているものがいくつかありますが、とりあえず今日はこのふたつ!

どちらも届くのがとても楽しみです。

 f:id:sangatsunofutari:20180107160148j:plain

すごく綺麗な景色なのに、カメラのレンズ汚れ(?)が写り込んでしまった一枚。

 

2017年に初めてブログをはじめてみて、今でもあまりブログの仕組みなどがわかっていません。

 

2018年もひたすらのんびり細々と。すっきりした部屋を目指したいと思います。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村