
3月のふたり

3月生まれの20代の夫婦。ミニマリストに憧れたり、新しい働き方を考えてみたり。

パステルピンクが素敵な、イルビゾンテのお財布を使い始めました

買ったもの

25才の誕生日に、新しいお財布を使い始めました。

 

f:id:sangatsunofutari:20170309171813j:plainイルビゾンテの二つ折り財布です。上品なパステルピンクがかわいい…♡

 

実はここ1年弱、お財布を持たずに小銭入れとカードサイズの布ポーチで間に合わせていました。

それはそれで軽くてよかったのですが、夫が「財布がぼろぼろになってきた」というので、せっかくだし色ちがいにしようか!とあれこれ探している時にちょうどこのお財布を雑誌で見つけたのです。

 

れいな色とクラシカルな形がかわいくて、公式サイトを見てみると定番の形の2017ss限定色とのこと。「ローザ」という色です。

ユニセックスで使えるくらいシンプルなデザインで、かつ私の好きな色のお財布をなかなか見つけられずにいたので(ピンクとかだとすごくガーリーなデザインのことが多い)、ちょうど春のこの色が出たタイミングで見つけることができて幸運でした。ルームシューズの時も同じようことを書いていた気がする…。

 f:id:sangatsunofutari:20170309173949j:plain

革の側面も同じ色なところが好き!あと金具がゴールドなところも。

 

f:id:sangatsunofutari:20170309172013j:plain

唐突に、お出かけする時のかばんの中身を公開!公開というほどでもないですが、やってみたかったんです…。

スマートフォン、リップ、目薬、お財布、くし。写真にはありませんが、ハンカチも入れています。場合によっては鍵も。

 

さて、夫のお財布はどうなったのかというと、まさかの「やっぱりいいわ」とのことで昔のままです。せっかくおそろいにしようと選んで買ったのに、ちょっと残念。

 

結果的に、ただ私が新しくかわいいお財布を買っただけになりましたが、お誕生日プレゼントということで、大事に大事に使いたいと思います。